【売買仲介部門】新設拠点–拠点責任者
新設拠点の立ち上げから、立ち上げ後の拠点経営管理、支店業績の統括、スタッフの育成を通じて、拠点業績の成長を牽引するポジション
職種 | 【売買仲介部門】新設拠点の支店長 – 拠点統括責任者 |
仕事内容 | 新設拠点の立ち上げから、立ち上げ後の拠点経営管理、支店業績の統括、スタッフの育成を通じて、拠点業績の成長を牽引するポジション |
契約期間 | 期間の定めなし |
就業場所 | 拠点の新設を予定している地域(札幌、仙台、東京、埼玉、千葉、神奈川、広島、那覇) 入社後は東京本社にて3ヶ月~半年間研修を実施(社宅有り)。その後新設予定地域に配属予定(希望を考慮) ※転勤有り |
勤務時間 | 9:30~18:30(含む休憩) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土、日、祝日) 年間125日以上 ・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 |
給与 | 月給75万円~+歩合給+諸手当 ※諸手当:宅建保有者は月3万円、扶養配偶者·子ども一人につき月1万円 ※経験や能力、スキルなどを考慮の上で給与を決定。上記月給にはみなし残業時間(20時間/5万円以上)を含む ※試用期間中の月給は上記金額から3万円を控除 |
昇給 | 個人業績に応じて随時 |
加入保険 | 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 |
必要なスキル・経験 | 【必須】 ・基本的なPCスキル(Word / Excel) ・マネジメント経験 ・営業経験 【歓迎】 ・不動産売買仲介経験 ・金融機関(銀行、証券等)における投資提案経験 ・宅地建物取引士 |
福利厚生 | ・交通費支給(東京本社:上限月3万円、各支店:上限月2万円) ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) |
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