【建築部門】プロジェクト-施工管理者(本社)
建設工事全体の管理(進行管理、スケジュール調整、品質管理、安全管理)に加え、建設業者や職人との連携、進捗確認を通じて、建設プロジェクトを成功に導くポジション
職種 | 【建築部門】建設プロジェクト管理担当 – 施工管理者(東京本社) |
仕事内容 | 建設工事全体の管理(進行管理、スケジュール調整、品質管理、安全管理)に加え、建設業者や職人との連携、進捗確認を通じて、建設プロジェクトを成功に導くポジション |
契約期間 | 期間の定めなし |
就業場所 | 東京本社(東京都中央区銀座7丁目13番15号銀座菊地ビル5階) |
勤務時間 | 9:30~18:30(含む休憩) |
休日・休暇 | 完全週休二日制(土、日、祝日) 年間125日以上 ・GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・慶弔休暇 |
給与 | 月給38~70万円+歩合給+諸手当 ※諸手当:宅建保有者は月3万円、扶養配偶者·子ども一人につき月1万円 ※経験や能力、スキルなどを考慮の上で給与を決定。上記月給にはみなし残業時間(20時間/5万円以上)を含む ※試用期間中の月給は上記金額から3万円を控除 |
昇給 | 個人業績に応じて随時 |
加入保険 | 雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 |
必要なスキル・経験 | 【必須】 ・基本的なPCスキル(Word / Excel) ・1級または2級施工管理技士資格 ・現場での施工経験やプロジェクトマネジメントスキル |
福利厚生 | ・交通費支給(東京本社:上限月3万円、各支店:上限月2万円) ・社会保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険) |
ENTRY